« 風、強いです | トップページ | とうとうこの日が・・・ »

2009年7月10日 (金曜日)

ついつい買ってしまった

夕方仕事帰りに本屋に寄ってしまったのが、イカンかった。
欲しい本は1冊だけやってんけど。
見たら買ってしまうよね~。
「欲しい本はすぐ買う」これはもう鉄則。
こんどいつ会えるかわからないからねconfident
(と、なんとなく正当化しようとしてるか?わたし)

お財布の中から最後の諭吉さまが旅立って行かれました。
そしてかわりに、抽選券をいただき・・・。



まぁねぇ。
そうそうラッキーなことも起こりませんな。
洗濯洗剤1回分でした。

でも、5千円で1回抽選ってちょっと高くない~?pout



で。
そのしわ寄せが晩御飯のお買い物にくるわけで(^_^;)
今日の晩御飯はこんなんだす。
Cimg0021Cimg0023Cimg0025Cimg0026Cimg0028

・海老チリ
・焼き鯖
・チキンカツにトマトソースかけてみた
・ほうれん草のナムル
・40年来ちゃんにもらった「きゅうりのキムチ」うまぁ~catface



今日もテクテク仕事場とスーパーで歩く(笑)
じゃまな奴。

本日のてくてく日記。

本日の歩数:5264歩 
歩行距離:3.1km
消費カロリー:142.0kcal
現在の状態:ぼぶジェル



明日の資料作りすっかな~。
明日も仕事~。
でも明日は11日~。
7月11日~。

うふふ~heart

|

« 風、強いです | トップページ | とうとうこの日が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風、強いです | トップページ | とうとうこの日が・・・ »