« いよいよ下半期が始まりますなぁ | トップページ | 夕方から雨じゃ~ »

2009年7月 2日 (木曜日)

涼しくてよかった~。

昨日と比べるとずいぶん過ごしやすい。
今日は、ままんと一緒にあちこち。
銀行行ったり、ままんの知人のお宅へ行ったり、お買い物したり。

さすがにあちこち動くと汗ばむけど、車の中は快適~。
お日さん出てるのと、出てないのでは、えらい違いやわぁ。

さてさて、今日の晩御飯だす。
Cimg9948_2Cimg9951Cimg9952Cimg9953

・鶏胸肉ときゅうりのごまマヨ
・もやし炒め
・たこときゅうりの酢の物
・鯖の南蛮漬け
写真はないけど、いつもの浅漬け~。




本日のてくてく日記。

本日の歩数:5257歩 
歩行距離:3.1km
消費カロリー:143.0kcal
現在の状態:ぱんだジェル

さて。
それでは寝るとするか。
sleepysleepysleepy


|

« いよいよ下半期が始まりますなぁ | トップページ | 夕方から雨じゃ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ下半期が始まりますなぁ | トップページ | 夕方から雨じゃ~ »