« ぐだぐだぐだぐだ~!! | トップページ | お弁当持って »

2009年7月16日 (木曜日)

体脂肪率でいえば軽肥満・・・

「にくづきに旨い、と書いて脂」だと、よしながふみさんの本に書いてたな~。
なら私は身体中旨いなのだな・・・(んなわけねぇsad

なんか嫌だわ。
音の響き、字面、すべて嫌だわ「軽肥満」・・・shock

がんばって、てくてくしてるんざますけどねぇ・・。

本日のてくてく日記。

本日の歩数:5207歩 
歩行距離:3.0km
消費カロリー:141.4kcal
現在の状態:ぼぶジェル

今日もノルマぎりぎりです。
普段の日にこれ以上歩くのは無理やと思います。



今日は久しぶりにボスのサブ。
ボスのサブは楽だからいいわ~♪

夕方まで、お仕事。
帰り道某Y電機に寄り道。
数々の誘惑に打ち勝つ私。
(財布にお金なかっただけ、という噂もある。)

♪~あれも欲しい これも欲しい もっと欲しい もっともっと欲しい

と、思わず口ずさむのであります。

晩御飯はこんな感じで。
Cimg0075Cimg0076Cimg0079Cimg0081Cimg0083

・たこの酢の物
・キュウリとなすの古漬け
・豚の生姜焼き
・トマたま
・ゴボウと牛肉とこんにゃくの煮物

明日も顔に色塗ってお仕事~。
お弁当持って行こうかなぁ。
外に出る時間ないかもしれんしな・・・。

|

« ぐだぐだぐだぐだ~!! | トップページ | お弁当持って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐだぐだぐだぐだ~!! | トップページ | お弁当持って »