« 久しぶりに、洗濯物外に干した | トップページ | シリアル値でいうと「40025」でええんかな »

2009年7月30日 (木曜日)

カレーはすごいね~♪

昨日、あまりの硬さに肉好きの息子2でさえ残した炒めた牛肉。

「煮込めばいいんじゃね?」
私えら~いscissors

煮込んだ。
ぐつぐつと。40分くらい。
そしてカレールー投入。
Cimg0216

すごい~。
煮たら軟らかい♪
硬い肉は煮るに限るね~catface

晩御飯はカレー。
そしてその他いろいろ。
Cimg0208Cimg0217Cimg0219

・らっきょ(そろそろ食べ頃かな~って感じ)
・ゆでた海老、ゆで卵、素揚げした茄子とかレタスとか。
・浅漬け(水ナス)

午後から夕方までお仕事だったので、午前中煮込んでたから、
帰ってから晩御飯の支度が楽だったわ~。
カレーはいいよね。うん。いいわ~note

カロリー高いけどねcoldsweats01




本日のてくてく日記。

本日の歩数:5243歩 
歩行距離:3.0km
消費カロリー:138.6kcal
現在の状態:ぺろジェル☆

ノンアルコールデーは継続中です。scissors

|

« 久しぶりに、洗濯物外に干した | トップページ | シリアル値でいうと「40025」でええんかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに、洗濯物外に干した | トップページ | シリアル値でいうと「40025」でええんかな »