« なかなか進まない・・・ | トップページ | お日さんが見つからない(´・ω・`)ショボーン »

2009年7月21日 (火曜日)

雨、降ったりやんだり

今日は30℃なかったようで。
朝からすごい雨やったし。

最近派手な雨が続くのな。
知り合いの仕事先、雷でPCやられて、復旧作業が大変らしい。

雷怖いよねbearing


今日も夕方まで仕事した。
帰ってきてからごはん作ってたら宅配の人。
なぁんも考えず「は~い」って出て行って荷物受け取った。
自分の髪型忘れてたよ・・・sad

Cocolog_oekaki_2009_07_21_21_20

こんなんだった・・・。
暑いから髪の毛くくってたんだよね・・・。

そういえば、宅配の人('・c_,・` )プッって顔してたな・・・。



ま、いいや。
立ち直りがはやいのはおばちゃんの特徴さ<(`^´)>

そんな髪型で作った今日の晩御飯
Cimg0121Cimg0123Cimg0124Cimg0126

・三つ葉と竹輪の卵とじ
・茄子とピーマンの味噌炒め
・五目豆
・一応タラのムニエルだ。そうは見えないかもしれないがムニエルだ。

ドラクエが進まない・・・。
息子1から電話
「ふっふっふ。ネタばれしたろか~」だと。
むかつくゼッpout

勇者たちにテクテクちゃんを装備したらすんごい歩数になるんじゃないだろうか。
あぁ、てくてくエンジェルを装備したい!
ゲームの中でも方向音痴だから、うちの勇者たちは歩きまわってるよ~(笑)
(なかなか目的の場所にたどり着かないんだわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ)

本日のてくてく日記。

本日の歩数:5295歩 
歩行距離:3.1km
消費カロリー:142.6kcal
現在の状態:ぼぶジェル

体重が3kg減
体脂肪率が3%減

なんか地味~に減ってる。
これはてくてくちゃんのおかげなのか、はたまた禁酒のおかげなのか。
はて。どっちやろ。


|

« なかなか進まない・・・ | トップページ | お日さんが見つからない(´・ω・`)ショボーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか進まない・・・ | トップページ | お日さんが見つからない(´・ω・`)ショボーン »