« 涼しいくらいの夜っていいわ | トップページ | またもや新しい週が始まったようだね~ »

2009年7月 5日 (日曜日)

今日の出来事

日曜日でしたがお仕事でした。

1時頃、ボスから着信あり。
折り返し連絡しても返事なし。

「なんやろなぁ」と、一緒にいた人と話しながら部屋の鍵閉めて、二人で降りて行くと、
「はよ、おいで!」と呼ばれまして。知らないおじさんに。

二人ともなんかわからんけど、『抽選券』っての貰って部屋に入りましたら、
そこには100人以上の人が・・・coldsweats01

あ。ちゃっかりボスもいてる(笑)
あの電話は「早く降りて来い!」ってことだったのね。

●工会主催の抽選会みたいで、誰でも参加出来たみたい。
たまたま通りすがりの私たちにも声かけてくれたのね~。親切~♪

で。
当たりました。自転車bicycle
Cimg9970_2

これをどうしろと・・・coldsweats01
雷蔵に乗せるのは無理っぽい。
そこでダンナの人に電話じゃ~。

(み)「あ~今仕事場~。実は自転車当たってな~」
ダンナの人「えっ!?大丈夫なんかっ?!」

・・・・。
言い方悪かったかねぇ(笑)

(み)「ぶつかったんと違う~。抽選で当たったん」
ダンナの人「あ~、びっくりした」
(み)「軽トラで迎えに来てちょ~」
ダンナの人「ん~、わかった~」
ってことで、自転車積んで行ってもらいましたとさ。

めでたし、めでたし。






出来るならばこの運を来るサマージャンボに・・・と祈る私は小市民。
自転車より現金がええな~happy01




本日のてくてく日記。

本日の歩数:5226歩 
歩行距離:3.0km
消費カロリー:141.7kcal
現在の状態:ぼぶジェル

テクテク始めて開始時より2.5kg体重減。
だがしかし、体脂肪が0.6%増・・・。
なんでじゃ・・・(´・ω・`)


今日の晩御飯はスーパー作のお惣菜その他なので写真なし~。
理由は、カシューナッツ食べ過ぎて気持ち悪いから(あほ~)

ダンナの人にお惣菜買ってきてと言ったら、一緒にえびちゅ1本買ってきやがりました。
くくくっ!
一人で飲むビールがそんなにうまいか~~~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

とか暴れながらNUDA飲む私(ちょっと涙目。
ノンアルコールデー継続25日~。


|

« 涼しいくらいの夜っていいわ | トップページ | またもや新しい週が始まったようだね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しいくらいの夜っていいわ | トップページ | またもや新しい週が始まったようだね~ »