« ついつい買ってしまった | トップページ | 眠さこらえて旅をする・・・ »

2009年7月11日 (土曜日)

とうとうこの日が・・・

7月11日土曜日であります。
今日もお仕事であります。

仕事前に、mさんとお昼ごはん♪
Cimg0031Cimg0033

焼きたてのパンが美味しくて、5つくらい食べたけど、写真撮るんわすれたhappy02

午後からはお仕事。
夕方までがんばる~。
今日はがんばれる~。
なぜなら。
「例のブツ、発送しましたゼっ!」というメールが来てたから~~~。
ついにこの日がやってきたわけですよ。


どど~ん♪


Cimg0034Cimg0036

まぁなんというか。


キタ――(゚∀゚)――!!


って感じ(笑)

DSだと持ち運びが便利でいいわ。
煮ながらDS、焼きながらDS、茹でながらDS。
さすがに、洗いながらは無理やけど。
そんな感じで作った今日の晩御飯。
Cimg0038Cimg0040Cimg0041Cimg0043Cimg0046

・グリーンアスパラのベーコン巻
・焼き豚
・茹でとうもろこし
・オクラ、ナス、しめじの煮びたし
・浅漬け(水ナスとキュウリ)

今日も仕事場でてくてく歩いた。
その割に歩数少ないけど。

本日のてくてく日記。

本日の歩数:5308歩 
歩行距離:3.1km
消費カロリー:144.2kcal
現在の状態:ぼぶジェル

それでもノルマは達成さ♪(`・∀・´)エッヘン!!



さて、それでは旅立ちますhappy01

|

« ついつい買ってしまった | トップページ | 眠さこらえて旅をする・・・ »

コメント

当然ながら、購入済です。
半年近く前から予約して、5280円でした。
勢いあまって、iphone3Gまで、買っちゃいました。(汗)
3GSじゃないです。。
ここが、少し脇が甘いところかな・・・

いま、ドラクエするかiphoneいじるか、悩んでます。

投稿: touch | 2009年7月11日 (土曜日) 22:33

>touchさま

なぜ、勢いでiPhone 3G なのかは疑問だが、
え~い、この負けず嫌いさんめ プニュ( ´∀`)σ)Д`)

投稿: まるみかん | 2009年7月12日 (日曜日) 07:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついつい買ってしまった | トップページ | 眠さこらえて旅をする・・・ »