« 涼しくてよかった~。 | トップページ | 涼しいくらいの夜っていいわ »

2009年7月 3日 (金曜日)

夕方から雨じゃ~

洗濯物干してたから、ちょっと焦った~。
仕事中やったからさ~。
夕方帰ったら、無事取り込んでくれてました。よかったよかったhappy01

今日も仕事帰りにお買い物。
仕事帰りだと、足もとパンプスなんで足いたいん。
荷物もって歩くとしんどいん。なので、
さっさと買って、さっさと帰るだよ~。

近所のスーパーで見つけたキュウリ。
加賀太きゅうりだす。
Cimg9956Cimg9957

うちで採れたキュウリと比較してみた。
やっぱりぶっといねぇ。

半分はスープにした。
残り半分はぬか漬けにしてみた。
ぬか漬けは明日のお楽しみじゃcatface


今日の晩御飯~。
Cimg9958Cimg9961Cimg9963Cimg9965Cimg9967

・ナムル(もやし、ホウレンソウ、ニンジン、大根)
・冷奴
・にら玉
・太いきゅうりのスープ
・餃子(ちょっとええ感じに焼けましたわっ!)

ナムルが一番手間かかってるかも~。
餃子は買ってきたのん焼いただけやし。




本日のてくてく日記。

本日の歩数:5102歩 
歩行距離:3.0km
消費カロリー:138.6kcal
現在の状態:くまジェル

くまジェル:ヒト系少年期の通常体

やっと成長した~heart
Cimg9969

いつか森でお嬢さんに出会って小さなイヤリングを拾ってあげるのが夢なのだが、出会ってもいつも『かわいい』と言われてしまい怖がられないのが悩み

とのこと(笑)

あ。
書き忘れてますが、ノンアルコールデー継続中だす~♪

|

« 涼しくてよかった~。 | トップページ | 涼しいくらいの夜っていいわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しくてよかった~。 | トップページ | 涼しいくらいの夜っていいわ »