« 地球に厳しく自分に甘く | トップページ | がらがらカバンの正式名称ってなんやろ? »

2009年7月25日 (土曜日)

安定しないお天気や

今日もI市でお仕事。

一緒にお仕事するMさんを、JRの駅にお迎え。
Mさん着いた途端に大雨rain
一瞬でびしょびしょになるくらい、すさまじい雨でした。
そして、仕事場に着いた途端、弱まる雨。
どゆこと~ヽ(`Д´)ノプンプン

おかしいなぁ。
二人とも日頃の行い、むっちゃええのに~(´・ω・`)



帰るころにはすっかり晴れてるし。
まぁええねんけど。

今日の晩御飯だす。
Cimg0163_2Cimg0166Cimg0168Cimg0169

・さわらの味噌漬け焼いたん
・お寿司(サーモン、かんぱち)
・冷やしうどん
・私のは温泉卵入り~(394kcal・・多分)

あ~、食っちまったよ~ん。
でも美味しかったよ~ん。
後悔はしていない。



本日のてくてく日記。

本日の歩数:5348歩 
歩行距離:3.1km
消費カロリー:141.9kcal
現在の状態:ぺろジェル☆

明日は街中までお仕事。
頑張っててくてくしてくる所存なり。
あ。ドラクエ、お客さん呼びこみモードにして、持って行こう♪


|

« 地球に厳しく自分に甘く | トップページ | がらがらカバンの正式名称ってなんやろ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地球に厳しく自分に甘く | トップページ | がらがらカバンの正式名称ってなんやろ? »