« 眠さこらえて旅をする・・・ | トップページ | 35℃くらいってか »

2009年7月13日 (月曜日)

あ~~つ~~い~~~

急に真夏やんか~shock
バテバテ~・・・。

睡眠不足もありぃの(なんで?(笑))で、ちょっと頭痛。
室内、車内と屋外の気温が違いすぎて、身体がついていかんねぇ。
仕事終わってとっとと帰ってきましたさ。

今日の晩御飯~
Cimg0058Cimg0060Cimg0062

・エビマヨ
・キュウリ、トマト、とうもろこし(切っただけ~、焼いただけ~)
・ハヤシライス

まぁ、今日はこれぐらいにしといたろcatface

さて、本日のてくてく日記。

本日の歩数:5270歩 
歩行距離:3.1km
消費カロリー:144.2kcal
現在の状態:ぼぶジェル

今日も仕事場でてくてくてく~。
でも、この程度~。

明日も暑いのかねぇ。やれやれ・・・。

|

« 眠さこらえて旅をする・・・ | トップページ | 35℃くらいってか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠さこらえて旅をする・・・ | トップページ | 35℃くらいってか »