« 今日も遠出をいたしましたとさ | トップページ | ついつい買ってしまった »

2009年7月 9日 (木曜日)

風、強いです

1日中風強かったですな。
今も強い風が吹いてます。
車で走ってると突然の横風とか、びっくりします。
びっくりくらいならいいけど、事故ったらシャレになりません。
気をつけなければねぇconfident

今日もバタバタの晩御飯です。
って、いっつもやねんけどな。
「前の日に下ごしらえ」とか、「手早く、要領よく」がでけへんcoldsweats01
そんなこんなの晩御飯です。
Cimg0010Cimg0013Cimg0015Cimg0018Cimg0019

・よこわのづけと山芋としそ
・冷奴(わさび凍ってるし)
・茄子のおひたし
・豚しゃぶのサラダ
・ミンチカツ(冷凍)にトマトソースかけてみました

なんかもう、ちょっと油断したら食べ物が腐る季節ですがな。
がんばって食べきってしまわねば。




本日のてくてく日記。

本日の歩数:5244歩 
歩行距離:3.0km
消費カロリー:143.9kcal
現在の状態:ぼぶジェル

毎度毎度、ノルマぎりぎりの歩数。
それ以上歩く気ないんかい、私。(たぶん)

前日より体脂肪率が2.0%減
でも体重が1kg増・・・。
なかなかうまくいかんもんじゃなぁ。
人生ってこんなもんよね・・・。

本日も無事ノンアルコールデーなり。
30日目なり。(たぶん)

|

« 今日も遠出をいたしましたとさ | トップページ | ついつい買ってしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も遠出をいたしましたとさ | トップページ | ついつい買ってしまった »