« 昨日とお天気、かわれば良かったねぇ | トップページ | 安定しないお天気や »

2009年7月24日 (金曜日)

地球に厳しく自分に甘く

夏やし。暑いし。
仕事場、エアコン入れます。もちろん。当然。
家ではエコです。当然。貧乏ですから。

6時30分、仕事終わってもまだ明るいのはいいなぁcatface

お買い物して、帰宅。
今日の晩御飯。
Cimg0155_2Cimg0158Cimg0160Cimg0161

・鱧の子卵とじ
・ほうれん草のソテー。ソーセージ入り。
・豚しゃぶ
・豆アジの南蛮漬け
豆アジ素揚げしてたらバチバチ油はねて熱かったweep



そして。
本日のてくてく日記。

本日の歩数:5160歩 
歩行距離:3.0km
消費カロリー:137.2kcal
現在の状態:ぺろジェル☆

ぺろジェル☆:ヒト系青年期の絶好調状態。

人気絶頂のスーパーアイドル。。
最近はお笑いもこなす。

誰の影響を受けたのか最近は歯医者さんと結婚をしたがっている。

またもや成長したてくてくちゃん。
でも歩数はいつもとおんなじレベル~coldsweats01

明日も明後日もお仕事~。
そしてノンアルコールな日々~。

|

« 昨日とお天気、かわれば良かったねぇ | トップページ | 安定しないお天気や »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日とお天気、かわれば良かったねぇ | トップページ | 安定しないお天気や »