« がらがらカバンの正式名称ってなんやろ? | トップページ | なにわの日 »

2009年7月27日 (月曜日)

まだまだ梅雨は明けないのね

「晴れた!」と思ってたら降ってきたり。
「雨や~ん」とか思ってたら晴れてきたり。
天気予報の人も大変じゃな~。
すっきり洗濯日和になるのはいつやろか。

今日もいつもの仕事場で夕方まで。
のらりんくらりんと。



今日の晩御飯。
Cimg0170Cimg0175Cimg0177Cimg0179Cimg0181

・赤した(煮魚)
・豚肉、大根、三つ葉のポン酢あえ
・鯵の開き
・ミニトマトの豚肉まきまき
・浅漬け(水ナス)

ね。
こんだけ一生懸命作ったのに。
ショックだったわ・・・。
米がなかったわ・・・weep

あれほど、朝「米搗いといてな~」って言ったのに・・・。
ご飯無しで、おかずだけって、ちょっと辛いもんがありますよ。

ダンナの人も罰としておかずだけです。
明日は忘れず米持ってきてくれますように。



本日のてくてく日記。

本日の歩数:5221歩 
歩行距離:3.0km
消費カロリー:137.6kcal
現在の状態:ぺろジェル☆

今日の歩数はいつもどおり。
本日もノンアルコールデー。


|

« がらがらカバンの正式名称ってなんやろ? | トップページ | なにわの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がらがらカバンの正式名称ってなんやろ? | トップページ | なにわの日 »