« またもや新しい週が始まったようだね~ | トップページ | 今日も遠出をいたしましたとさ »

2009年7月 7日 (火曜日)

綺麗なお月さま

仕事の帰り道、左折したとたん、目に入ったお月さま。
でけぇ~ヮ(゚д゚)ォ!!
明るい~ヮ(゚д゚)ォ!!

今日は満月やったんか~。
でも雲が多くて、天の川は見えそうにないな。
織姫さんと牽牛さんは無事会えたんやろかねぇcatface



街中まで車でお出かけしたので疲れた~(+_+)
特に夜道は疲れるね。

ということで、今日の夕飯は各自でということになりました。
なので写真はなし。
アルコールもなし~happy01



本日のてくてく日記。

本日の歩数:5412歩 
歩行距離:3.1km
消費カロリー:146.2kcal
現在の状態:ぼぶジェル

移動距離は大きいんやけど、いかんせん車移動じゃ。
それでは歩数は稼げないわのぉ┐(´∀`)┌ヤレヤレ。

ま、本日もぎりぎりノルマ達成ちゅうことで、良しとする~happy01
お休み~sleepy

|

« またもや新しい週が始まったようだね~ | トップページ | 今日も遠出をいたしましたとさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもや新しい週が始まったようだね~ | トップページ | 今日も遠出をいたしましたとさ »