« 聞いて驚け! | トップページ | 今日は真面目に仕事もしたさ »

2009年8月17日 (月曜日)

「磨く」モードにスイッチON!

お仕事の予定やったんが、キャンセルになったんでなんか気分のんびり~catface
1日のんびりしようかなと思ってたのに、なぜか「磨く」モードに。
というか、お掃除モードに突入してしまいました(笑)。

急に「やる気」になる時ってないですか?
私はありまする。
そんな時は、すかさずやらないと、今度いつお掃除モードになるかわかりません。

とりあえず、2部屋完了good
まだまだ先は長いですが、この「やる気」をもうちょっと継続させて頑張りたいと思います。

で。
今日は「磨く」モードだったので、晩御飯は作らず((ノ∀`)アチャー
晩御飯写真もありません。
テーブルの上はすんごく綺麗に片付いたんやけどね(笑)
なんかせっかく片付けたのに汚すん嫌やってん。
これって…本末転倒とか言うですかねcoldsweats01



最近「どうバカ」について何人かに言われました。

曰く「興味ないって言ってるのに、熱く語られた」
曰く「家に行ったら問答無用でDVDつける」
曰く「DVD貸すよ~って、すぐ言う」
曰く「見たら絶対はまるからと、断言する」

結果、「興味ない人間を巻き込むなヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」ということらしい。

どうバカの皆さん、布教活動はほどほどにしましょう(笑)
私も心当たりあるから言えないけどね~(∀`*ゞ)エヘヘ



本日のてくてく日記。

本日の歩数:6420歩 
歩行距離:3.7km
消費カロリー:166.4kcal
現在の状態:す~ぱ~もジェル☆

家の中をうろうろしてただけやのに、結構歩いてるもんです。

明日は。
明日こそはちゃんとご飯も作って、お弁当も作って、お仕事もがんばります。

と、ここに宣言。
私には不言実行なんて無理~(ヾノ・∀・`)ムリムリ

|

« 聞いて驚け! | トップページ | 今日は真面目に仕事もしたさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞いて驚け! | トップページ | 今日は真面目に仕事もしたさ »