« シリアル値でいうと「40025」でええんかな | トップページ | 部屋の模様替えしてみた♪ »

2009年8月 1日 (土曜日)

気がつけば8月

なんか7月の終わるのが早かったような気がする。
もう8月でっせ。
ゆうてる間に正月でっせ。

がんばって掃除しようっと。
汚部屋からお部屋へ。
うむうむ~。ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

今日のお昼は、お食事会だったのですよ。
仕事の前に、会議室で、みんなでご飯食べた~。
Cimg0233Cimg0235Cimg0236

なんか1個だけポンと立ってるおにぎりが可愛いですhappy01
おいしゅうございました♪



お腹いっぱいになったらお仕事したくないんやけど・・・。
そういう訳にもいかず。社会人としてね。やっぱりね。
5時まで頑張りまして。
帰りにお買い物して、晩御飯作りましたよ。

今日の晩御飯。
Cimg0237Cimg0241Cimg0244Cimg0245Cimg0247

・冷奴
・水菜の炊いたん
・オクラとイカソウメン
・浅漬け(水ナス)
・キュウリの炊いたん

自分がダイエット中なので、家族まで巻き添えにしてるように見えるおかずですな~。
まぁそうなんですけども~catface

はい、ダイエットがんばります♪

本日のてくてく日記。

本日の歩数:5315歩 
歩行距離:3.1km
消費カロリー:139.8kcal
現在の状態:ぺろジェル☆

でもあんまり歩いてませんね。
もうちょっと歩数増やさないといけませんね。

只今「夏の大掃除 強化月間」です。
こちらもがんばります。


|

« シリアル値でいうと「40025」でええんかな | トップページ | 部屋の模様替えしてみた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シリアル値でいうと「40025」でええんかな | トップページ | 部屋の模様替えしてみた♪ »