« 小さな幸せ♪ | トップページ | 休日気分にどっぷりと »

2009年8月 5日 (水曜日)

創意とか工夫とかさぁ・・・

毎日、代わり映えしないねぇ。
うん。自覚はあるの~。
でもまぁ、何もないのが一番やないかなぁとか思ったり。

あんまりねぇ。
劇的なコトなんて起こったらびっくりしてしまうわよね。


ということで。
本日もお仕事行って、テクテク歩いて、晩御飯作って。
そして食べて。
Cimg0274Cimg0277Cimg0280Cimg0281

・イカの炒めたのん
・春雨サラダ
・ゴボウの卵とじ
・鰆のゆうあん焼き

創意工夫が必要なのは、晩御飯の献立やな~coldsweats01
もうちっとハイカラなモノが作れるといいんだけどねぇ。



本日のてくてく日記。

本日の歩数:5486歩 
歩行距離:3.2km
消費カロリー:144.3kcal
現在の状態:ぺろジェル☆



今日はシーツとか大物洗濯して干して出たから、夕方雨降りそうになって慌てたわ。
無事雨にあうことなく、取り込めたから良かったけど。

洗濯したてのシーツにくるまって寝るのは、実に気持ちが良いものじゃのぉcatfaceheart


|

« 小さな幸せ♪ | トップページ | 休日気分にどっぷりと »

コメント

きょうく〜こは洗濯した。

投稿: BlogPetのく〜こ | 2009年8月 6日 (木曜日) 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな幸せ♪ | トップページ | 休日気分にどっぷりと »