« お盆ですな | トップページ | くっきりとした影 »

2009年8月13日 (木曜日)

お盆休み週間ですな

私、明日も仕事ですけどね。
ええ。

今日は、本を買ってしまったので、晩御飯はとっても簡単になってしまいました。
はい。
本買ったから食材買うお金なくなっちゃったわけですな。
買ったのは、『終の住処』と『薄暮』。
なぁんかはっちゃけちゃったんでしょうか。
ハードカバーなのに買っちゃいました。あほです。

なので、こんな晩御飯。
Cimg0360Cimg0361Cimg0364

・スパサラ
・ミツバのおひたし
・カレー。鍋でど~んと。

一汁二菜?
カレーは汁?

明日は、カレーうどんです。



暑くても、てくてく頑張るのです。

本日のてくてく日記。

本日の歩数:6527歩 
歩行距離:3.8km
消費カロリー:171.4kcal
現在の状態:す~ぱ~もジェル☆

す~ぱ~もジェル☆:ヒト系アダルト期の絶好調状態

スタイルは抜群!ギャラも超破格の人気者。

しかし人気におごらず礼儀正しいのでスタッフ受けもいい。


てくてくちゃんが、絶好調状態になりましたhappy01
姿が変わると、また可愛いですな。
らぶり~ですheart

|

« お盆ですな | トップページ | くっきりとした影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆ですな | トップページ | くっきりとした影 »