« なんかアボガド食べたくなって | トップページ | お仕事一段落 »

2009年8月21日 (金曜日)

遅々として進まず

ドラクエも片付けも・・・(´・ω・`)

いや、両立しないよね。気付け、私…(;^ω^)


昨日、お花買って来たんで、午前中、お墓参り。

お盆にお供えした花がもう枯れてる。
夏場はイヤぁねぇ。

午前中は昨日買ってきた野菜を「刻んでジップロック入れて冷凍」してました。
パプリカとか、椎茸とか、ネギとか。
砂肝をウスターソースに漬けて、イワシを3枚におろしました。
砂肝は明日用、イワシは今日の晩御飯用に。

とかやってると、もう顔に色塗らねばいけない時間。
手が少々生臭いがしょうがねぇ。
顔に色塗って戦闘服に着かえて戦場仕事場へ(大袈裟やな~w
そういえば、化粧するん、日曜日以来だわ~coldsweats01

帰宅後作った晩御飯。

Dsc00013Dsc00016Dsc00018Dsc00020Dsc00021
・三つ葉とエノキと生節
・生節の生姜煮
・スパサラ(残ってたもん混ぜて、混ぜて、混ぜて)
・イワシの梅巻き(ん?梅のイワシ巻き?あれ?)
・八宝菜ふう~


明日はIずみ市でお仕事。
パソコンもって頑張って行くです。
でも雷蔵carで行くからあんまり辛くないし、歩きもしない~catface

そして本日のてくてく日記。

本日の歩数:6487歩 
歩行距離:3.8km
消費カロリー:167.8kcal
現在の状態:す~ぱ~もジェル☆

ダイエットも勿論順調だとも(`・ω・´)ゞビシッ!!
ほんとだとも!

|

« なんかアボガド食べたくなって | トップページ | お仕事一段落 »

コメント

3日で48人呼び込みましたーヾ(*'□')ノ

投稿: コマンタレブ | 2009年8月22日 (土曜日) 01:16

>コマンタレブさま

恐るべし、テーマパーク・・・coldsweats02

もう時間の問題ですねっ!

私も1日テーマパークうろうろしようかしらん・・・think

投稿: まるみかん | 2009年8月22日 (土曜日) 21:39

パーク内は仕事中にDS持ってるわけにもいかず、すれ違い無しです。

呼び込んだのは、ほとんど電車の乗り換えですねん。

投稿: コマンタレブ | 2009年8月23日 (日曜日) 03:21

>コマンタレブさま

やっぱり電車乗らなあきませんなぁ。

車で仕事場行ってたらぜんぜんすれ違い無しですわ。
当たり前ですけどcoldsweats01

投稿: まるみかん | 2009年8月23日 (日曜日) 10:07

片付けってなに?

投稿: BlogPetのく〜こ | 2009年8月27日 (木曜日) 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんかアボガド食べたくなって | トップページ | お仕事一段落 »