« 創意とか工夫とかさぁ・・・ | トップページ | 週末とかお盆とか立秋とか »

2009年8月 6日 (木曜日)

休日気分にどっぷりと

久しぶりに、なんにも予定のない日。
目覚ましかけずに2度寝。
気付けば10時じゃありませぬか。
ほけ~っとコーヒー淹れて。
ほけ~っと飲んで。

これではいかんと、先日来より気になっていた本棚の整理、引き出しの整理。
必要な本、置いときたい本、いらない本、いらないけど売れそうな本と分類。

マンガもあれば、小説もあり、参考書、問題集・・・。
さすがに大昔のPC関係の本はもういらんだろthink

昔の方がようお勉強しとるな~。
年々お馬鹿になってるな~。
とか思いながらお片付け。



埃っぽいし、汗もいっぱい掻いたので、日も高いうちにお風呂に入ってすっきり♪
なんか明るいうちにお風呂入ると、休日って気になるわ。

今日はもう家から出たくなかったので、晩御飯は残り物とか、あった物とか、残り物とか。
Cimg0286Cimg0288Cimg0289Cimg0292

・切干大根
・明太子スパ
 焼こうと思って冷凍庫から出してた辛子明太子。
 全部つかっちゃえ~と、お贅沢に投入。
・残りご飯で焼き飯
・山芋、おくら、焼いた鰆をほぐしたのん

出かけなくても何とかなるもんだ。


本日のてくてく日記。

本日の歩数:6222歩 
歩行距離:3.6km
消費カロリー:161.8kcal
現在の状態:ぺろジェル☆

昔使ってたステッパーを引っ張り出してきた。
今日からもうちょっとテクテク頑張ろうと思って。
ドラクエしながらhappy01


今日ゆっくりしたから、また明日からお仕事するよ~。
片付けなければいけない部屋は、まだまだいっぱいあるけどね~。

それはまたお休みの日にすることにする。
お正月までに片付けばいいや(って、正月かよcoldsweats01

|

« 創意とか工夫とかさぁ・・・ | トップページ | 週末とかお盆とか立秋とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創意とか工夫とかさぁ・・・ | トップページ | 週末とかお盆とか立秋とか »