« 遅々として進まず | トップページ | 晴れかと思ったのに »

2009年8月22日 (土曜日)

お仕事一段落

6月の下旬からのお仕事が、今日で一段落。
まぁ、また秋から別の所に行くわけですが、ちょっと一息って感じですかね。

今日のお昼はMさんと一緒に。
Dsc00027
あぁ…。
危険な香り漂う「とんかつ&海老フライ」ですcoldsweats01
ダイエットの敵です!でも、美味しかった~ヽ(´▽`)/

今日で一応終了なので、(明日またMさんと一緒にお仕事なんやけど(笑))
お茶しました。
ちょっとおされ~な、かふぇで。
Dsc00030

あ。そうそう。
パン屋さんも行ったんでした。
Dsc00032Dsc00034Dsc00036
「ちくわとごぼうのパン」が気になって、つい買ってしまいました。
うん・・・、確かに。
「ちくわとごぼう」でした。

Mさんとお別れしての帰り道、くまちの新しい首輪とリードを買いました。

ダンナの人に「はい、くまちのん」と、渡したら、
(だ)「なんや。安もん臭いなぁ。」だと。
(み)「なんだと!安もん臭いとは失礼な!正真正銘の安もんでいっ!<(`^´)>」
と、威張っておきました。


そして晩御飯は、こんなん。
Dsc00037Dsc00040Dsc00042Dsc00044Dsc00046
・冷奴
・砂肝のウスターソース漬け焼き
 ただ、ウスターソースに一晩漬けたのんをじっくり焼いた。
 こういう食べ方もあり~catface
・さんまの生姜煮
 塩焼きにしたかったけど、大根もすだちも高いんだ~~っcrying
・たこときゅうりと薄焼き卵の酢の物
・ささみと梅干しとみょうがと大葉のポン酢和え
 さっぱりして、美味しい。
 ささみのスジスジのところはくまちへ。



今日はお昼にカロリー取りすぎたんで、ちょっと頑張って歩いてみた。
あんまり変わらんけど(^_^;)

本日のてくてく日記。

本日の歩数:6804歩 
歩行距離:4.0km
消費カロリー:174.4kcal
現在の状態:す~ぱ~もジェル☆

明日はSかい市でお仕事~。
パソコン持って行く~。
でも車で行くから楽heart04~。

|

« 遅々として進まず | トップページ | 晴れかと思ったのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅々として進まず | トップページ | 晴れかと思ったのに »