« 今日は真面目に仕事もしたさ | トップページ | なんかアボガド食べたくなって »

2009年8月19日 (水曜日)

好きな言葉は「半額」

思わず「シンデレラかいなっ!」と、自分で突っ込むほど床磨きをしてしまいました。
気がつけば19時半!Σ(・∀・;)

これはもう、作る時間ないわ~(( ̄ー ̄)ニヤリ)ということで、
近所のスーパーにお買い物♪
Cimg0408_2Cimg0409Cimg0411Cimg0412

いいね~♪
夜行くと半額シールが輝いてる~happy01
自力で作ったのは以下の2つ。
Cimg0414Cimg0417
・水ナスの古漬け
・おにぎり

「作った」と言っていいものかどうか(笑)



台所はあともうちょっとだ~。
でも明日は仕事だ~。
午後からだから、朝から頑張ってみるなり。



そして、本日のてくてく日記。

本日の歩数:6409歩 
歩行距離:3.7km
消費カロリー:166.1kcal
現在の状態:す~ぱ~もジェル☆

今日も無事ノルマ達成good
そして70日間の断酒達成good
やるがな>(み)

褒められて伸びるタイプなんで
自分で自分を褒めてみました(∀`*ゞ)エヘヘ

|

« 今日は真面目に仕事もしたさ | トップページ | なんかアボガド食べたくなって »

コメント

>>70日間の断酒達成

アル中じゃなかったんですね・・・

投稿: チョビン | 2009年8月20日 (木曜日) 11:04

まるみかんが消費するの?

投稿: BlogPetのく〜こ | 2009年8月20日 (木曜日) 14:12

>チョビンさま

なに、その意外そうな書き方は~angry

「褒めてやらねば人は動かじ」なのじゃ。
なので、誉めたたえたまえsmile

投稿: まるみかん | 2009年8月20日 (木曜日) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は真面目に仕事もしたさ | トップページ | なんかアボガド食べたくなって »