« 部屋の模様替えしてみた♪ | トップページ | 小さな幸せ♪ »

2009年8月 3日 (月曜日)

2度目の万歩計

今朝6時57分の電車に乗って街中へ。
朝早い~。
バタバタと用意して、慌てて出たので携帯とDSを忘れたbearing

DSはともかく、携帯を忘れたら、もう絶対道に迷えない!
仕事前に変に緊張してしまいましたわ。

お仕事頑張ったので、お昼ごはんはちょっと豪華に♪
Cimg0250_2Cimg0252

12階にあるレストラン。ちょこっと大阪城も見えまする。
白身魚の野菜あんかけ、うまうま~catfaceheart

こういうの食べてると「ダイエット」なんてどうでも良くなるから不思議~。
美味しいもん食べて幸せ~♪

無事に帰りついた後、お買い物。
今日はボタン電池買いたかったし、大きな本屋さんも行きたかったので、ちょっと大きいスーパーへ。
ついでにリベンジとばかりDS(ドラクエすれ違いモード)持って行ったら、
3人とすれ違ってた。すげ~note



おかげで今日はよく歩きました。

本日のてくてく日記。

本日の歩数:10,332歩


歩行距離:6.0km
消費カロリー:271.3kcal
現在の状態:ぺろジェル☆

ふっふっふ。
これくらい歩いたらお昼のランチも帳消しよね~happy01



そして、今日の晩御飯はこれ。
Cimg0254Cimg0255Cimg0258Cimg0260Cimg0263

・大根ときゅうりの味噌漬け
・キュウリの酢の物
・トマトと茄子のパスタ
・たまご巾着
・冷凍のシューマイ

本日もノンアルコールデー。

|

« 部屋の模様替えしてみた♪ | トップページ | 小さな幸せ♪ »

コメント

おひさ
大阪城の近くですか・・・
私も、大阪城の近く??で、研修中
最寄り駅 南森町(ちょっと歩けばJR大阪駅)
本日、DS同伴 行き 3人
帰り、3人GETしました。
火・水は、ここで17:30まで居ます。
木は、尼崎です。

DS 捕獲がんばります(しかし、捕獲してどうするかは、不明です・・・汗)

投稿: touch | 2009年8月 3日 (月曜日) 21:41

>touchさま

街中まで行くのはしんどいですな。
でも電車乗ってるといっぱいすれ違うからいいなぁ。

がんばって、すれ違ってくだされhappy01

投稿: まるみかん | 2009年8月 4日 (火曜日) 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部屋の模様替えしてみた♪ | トップページ | 小さな幸せ♪ »