« 明日は選挙だねぇ | トップページ | 粉もんまみれ »

2009年8月30日 (日曜日)

8月最後の日曜日

朝一番に投票に行きまして。

「さわやかな朝やな~。」とか思ってしまい。
何をとち狂ったか自転車で買い物に行き・・・。

自分の力を過信してました・・・(-_-;)
自分がどんくさいのを忘れておりました。

まぁ、結果から言うと、案の定、こけたわけですけども。


肘をちょいと打ったくらいで、怪我はなかったのですが、
落ちた荷物を拾ってる時に、すれ違った二人づれの奥様方が、
なんか見ないふりをしながら通り過ぎたのは、優しさとして受け止めるべきなのでしょうか・・・think

やっぱり買い物は車で行った方がよさそうですweep

帰ってきてから、昨日の宣言通り、お片付けをしました。
なかなか充実した1日でありましたよcatface


今日の晩御飯だす。
Dsc00146Dsc00150Dsc00152Dsc00156Dsc00153
・オクラと春雨の酢の物
・出汁巻き卵と紅ショウガ
・コーンとギョニソ(魚肉ソーセージ)のサラダ
・まぐろとはまちのお寿司
・今年多分最後であろうスイカ

スイカって、まるまる一つだと、冷蔵庫に入れへんし、困るのよねぇ。
半分に切って早速ダンナの人に「誰かに持って行きなはれ」と託す。


今日はよく動いたよ~ん。
(自転車でこけたのを含め・・・)

本日のてくてく日記

本日の歩数:6326歩 
歩行距離:3.7km
消費カロリー:160.6kcal
現在の状態:す~ぱ~もジェル☆

明日は8月最後の月曜日~。
お仕事行くで~happy01

|

« 明日は選挙だねぇ | トップページ | 粉もんまみれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は選挙だねぇ | トップページ | 粉もんまみれ »