« 1日フル活動~ | トップページ | 明日は選挙だねぇ »

2009年8月28日 (金曜日)

二度寝ってステキやん♪~

朝からテキパキとしようと思ってたのに、いかんわ~。
ちょっと涼しいですやん。
ついつい、ふらふら~っとcoldsweats01

今日はお昼からお仕事だったので、朝のうちマンガ読みながらゴロゴロ。
その後、お化粧してお仕事へ。

お買い物のついでにサマージャンボの引き換え。(今頃(笑))
宝くじって、いくら番号の発表あっても自分で引き換えるまでは夢みるよね~catface

すぐに、夢は破れたけど・・・さ・・・weep


今日の晩御飯~。
Dsc00125Dsc00127Dsc00128Dsc00131Dsc00134
・炒り豆腐
・ずいきと薄揚げの煮物
・豚バラ肉と冬瓜の炒め物
・簡単ローストビーフ
・久しぶりの浅漬け(水ナス)

冬瓜とずいき、夏らしいですな~。
水ナスもそろそろ終わりですな~。
家のキュウリ、トマトはもう終わったようですな~。

それにしても高いぞ、軟弱野菜・・・bearing

そんな本日のてくてく日記。

本日の歩数:6414歩 
歩行距離:3.7km
消費カロリー:163.8kcal
現在の状態:す~ぱ~もジェル☆

明日は土曜日~。
お仕事行くけどね~。


|

« 1日フル活動~ | トップページ | 明日は選挙だねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日フル活動~ | トップページ | 明日は選挙だねぇ »