« なに、この涼しさは(゚д゚)! | トップページ | 遠出して疲れた・・・ »

2009年8月25日 (火曜日)

「中途半端な秋」って感じかねぇ

朝、寒いくらいでしたわ。
こんな、急に秋になられても困るなぁ・・・(-_-;)
日中はお日さんも出て、暑かったけど。


暑いのは嫌やけど、異常気象ってのも気持ち悪い。
我ままですな(笑)

頂いたずいき。
写真撮ってみた。
Dsc00077
大きさが分かりやすいように、
どこのご家庭にもあるセンスのいい扇子と比較してみました。

今日は使わへんの。
明後日くらいかしらねぇ。晩御飯に登場いただくのは。


今日のお弁当。
Dsc00082



夕方、スーパーでご近所の奥様と立ち話(笑)
ひとしきりしゃべった後、お買い物。
今日の晩御飯はこんなん。
Dsc00083Dsc00085Dsc00087Dsc00090Dsc00092
・甘長の焼きびたし
・キュウリ入り竹輪
・殻付き焼きほたて
・オクラいか素麺
・酢豚…風

そろそろ夏野菜も終わりかな。
それにしても、野菜が高いぞ~。



そして、本日のてくてく日記。

本日の歩数:6723歩 
歩行距離:3.9km
消費カロリー:171.3kcal
現在の状態:す~ぱ~もジェル☆

明日はちょっと遠い所に行きます。
車で行くので、やっぱり歩数は増えんやろな~coldsweats01


|

« なに、この涼しさは(゚д゚)! | トップページ | 遠出して疲れた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なに、この涼しさは(゚д゚)! | トップページ | 遠出して疲れた・・・ »