« お盆休み週間ですな | トップページ | だらだらと土曜日 »

2009年8月14日 (金曜日)

くっきりとした影

今日はお仕事がキャンセルになった~♪
なので1日本読みながらごろごろしよう!と思ってたのだが・・・。
叔母一家がやってくる~。
従妹夫婦も、娘っ子2人もやってくる~。

あぁ、このかわいいお手手でおばちゃんからお盆のお小遣いを持って行くのね~happy01

晩御飯は、実家でみんなで。
やっぱり「お寿司」だわねぇ。
残ったのは貰って来たわsmile
Cimg0366

勿論ビールもありましたが、ワタクシは華麗にスルーざます。



息子1,2も娘っ子’sにパワーを吸い取られへろへろです(笑)

明日は、お墓参りです。
迎えに行ったり、送って行ったり。
慌ただしくお盆が終わって行くわけですね。



今日はほとんど自宅と実家にしか行ってないので、足りない歩数は、ドラクエしながらステッパーで、てくてく。

本日のてくてく日記。

本日の歩数:6366歩 
歩行距離:3.7km
消費カロリー:164.1kcal
現在の状態:す~ぱ~もジェル☆

そういえば。
ドラクエ9のソフトがヤフオクに出品されてた。
しかも、そのドラクエ9、
「まさゆきの地図と川崎ロッカーの地図入り」!
なんと31,000円で落札~!!
これは、高いんやろうか、安いんやろうか?

私はいらんな~。
でもただでくれるんやったら貰う(笑)。

|

« お盆休み週間ですな | トップページ | だらだらと土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休み週間ですな | トップページ | だらだらと土曜日 »