« なんや~この湿度~ | トップページ | お盆休み週間ですな »

2009年8月12日 (水曜日)

お盆ですな

息子1も帰ってきてますが、今日も私は仕事です。
今日のお弁当はこんなん。
Cimg0346_2

あぁ残り物coldsweats01

夕方まで仕事して。
帰ってきて速効お墓参り。
ままん、息子1、息子2の4人で。

村中の人が来てると言っても過言ではない、賑やかな墓場ですhappy01

息子1,2も近所のばぁちゃん達に
「あぁらぁ~!大きなってっ!」とか言われて照れてるし(笑)。

大きくなったというか・・・。
もうほとんど「おっさん」なんですけどねぇ。

そういえば息子1『まさゆきの地図』持ってます。
早くクリアして、母に下さいhappy01(ドラクエネタ)



今日の晩御飯。
がっつり系。
むさぼり喰ってください。
Cimg0348Cimg0351Cimg0354Cimg0355Cimg0357

・カニカマサラダ
・切干大根
・わかめスープ
・スキレットでビビンバ
・浅漬け(水ナス)



本日のてくてく日記。

本日の歩数:6352歩 
歩行距離:3.7km
消費カロリー:167.1kcal
現在の状態:ペんジェル☆

ぺんジェル:ヒト系アダルト期の通常体

寒いのが大好き。

えがとんジェルの寒いダジャレを聞いても『それって最高!』と常に肯定的なことを言う。

テクテクちゃんが成長しましたheart
アダルト期だそうです。ふっふっふcatface



今週後半はちょっとゆっくりかな~。
親戚とか来るし、賑やかになるだろ~な~。


お供えとかでビール頂いたりしましたが、私は今日もノンアルコールデー♪


|

« なんや~この湿度~ | トップページ | お盆休み週間ですな »

コメント

きのうく〜こが、成長しないです。

投稿: BlogPetのく〜こ | 2009年8月13日 (木曜日) 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんや~この湿度~ | トップページ | お盆休み週間ですな »