« 「磨く」モードにスイッチON! | トップページ | 好きな言葉は「半額」 »

2009年8月18日 (火曜日)

今日は真面目に仕事もしたさ

宣言通りお弁当も作ったし♪
Cimg0394

仕事場は冷房つけても私の懐いたまない~catface
うふふ~。快適~♪

夕方まで快適にお仕事して、今日はちゃんと晩御飯も作ったgood
今日の晩御飯。
Cimg0397Cimg0400Cimg0401Cimg0405Cimg0403

・エリンギのオイスターソース煮
・茄子と厚揚げとシメジの炊いたん
・豚キムチ
・なんちゃって瓦そば
 前にmaronさんちで御馳走になった瓦そばを真似してみましたhappy01
・ぶどう
 珍しく果物note

お手製のキムチを頂いたので豚キムチpig
本当はキムチ鍋したかったけど、暑いので却下。
ちょっと無理だわな(笑)



さて、本日のてくてく日記。

本日の歩数:6220歩 
歩行距離:3.6km
消費カロリー:160.6kcal
現在の状態:す~ぱ~もジェル☆

明日は、またしてもぽっかり予定がない日なので、台所のお掃除するっ!
ここに宣言するpaper


|

« 「磨く」モードにスイッチON! | トップページ | 好きな言葉は「半額」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「磨く」モードにスイッチON! | トップページ | 好きな言葉は「半額」 »