« 晴れかと思ったのに | トップページ | 「中途半端な秋」って感じかねぇ »

2009年8月24日 (月曜日)

なに、この涼しさは(゚д゚)!

涼しいぞ~。
日中も爽やかだった~。

こうしてだんだん季節が変わっていくのだねぇmaple

お仕事終了後、帰り道お買い物。
今日の晩御飯。
Dsc00067Dsc00069Dsc00070Dsc00073Dsc00074
・鰹のタタキ
・キムチチャーハン
 微妙に残ったごはんとキムチで。
・どて煮
・厚揚げと冬瓜の煮物
・ひじき豆

地味ですか。
やっぱり。
ほぼ茶色ですね。
お弁当のおかずにもぴったりです。多分。

そして本日のてくてく日記。

本日の歩数:6490歩 
歩行距離:3.8km
消費カロリー:165.4kcal
現在の状態:す~ぱ~もジェル☆

今日、久しぶりにお会いした人が、
「あらっ?あらあら?痩せた?ねぇ痩せた?」とおっしゃったので、
「そこ大事ですから。もう一度大きな声で繰り返しましょhappy01
と、言っておきました( ̄ー ̄)ニヤリ。

ところで、なんか知らん間に腕に青あざ。
どこで打ったんでしょうか…(-_-;)。


|

« 晴れかと思ったのに | トップページ | 「中途半端な秋」って感じかねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れかと思ったのに | トップページ | 「中途半端な秋」って感じかねぇ »