« 梅雨が終わったら台風ですって | トップページ | お盆ですな »

2009年8月11日 (火曜日)

なんや~この湿度~

じっとりと空気が重い気がする~bearing

ちゃんとお弁当袋には保冷剤入れます。
この暑さでは、いくら室内に置いておくといえどもヤバそうですから。
仕事場には冷蔵庫ないですし。
Cimg0342

ほとんど昨日の残り物を温めなおしcoldsweats01

夕方、仕事から帰ってくるなり母に、
「買い物連れてけ~。花買いにいけ~」との指令をうけまして。
牛乳だ~、水だ~、果物だ~、花だ~と、重たくて嵩高いのんばっか・・・。
そんで、あげくのはて
「はぁ、疲れたわ~」って。
いや私ですやん、疲れてるのんshock

でも、いいの。
お寿司買ってもらったからhappy02
Cimg0344_2

えへっ。
今日の晩御飯はこれだけ~♪
そんな日もあっていいよね~。



本日のてくてく日記。

本日の歩数:6447歩 
歩行距離:3.8km
消費カロリー:168.6kcal
現在の状態:ぺろジェル☆

今日も1日中ほぼ立ちっぱなし。
足疲れた・・・。


明日もお弁当もって1日中頑張る所存であります♪

|

« 梅雨が終わったら台風ですって | トップページ | お盆ですな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨が終わったら台風ですって | トップページ | お盆ですな »