« 8月最後の日曜日 | トップページ | 明るい空に月 »

2009年8月31日 (月曜日)

粉もんまみれ

「魔がさした」というか・・・。
どんだけ手抜きやねんっ!という今日の晩御飯。


Dsc00159Dsc00161Dsc00162
・たこ焼き
・ソース焼きそば
・お好み焼き

しかも全部買ってきたのんやしcoldsweats01
手を抜く以前の問題ですわな。


いや、今日手を抜いたのは晩御飯だけやねん。
ほんまに。
お掃除もしたし、お仕事も行った。
だからいいのだ~catface

ダンナの人は機嫌よくビール飲んでたし。
いや、私は飲んでないよ、もちろんgood


今日のてくてくちゃんは、ちょっとダチョウみたいな形に変わってた。
Dacho

本日のてくてく日記

本日の歩数:6314歩 
歩行距離:3.7km
消費カロリー:160.3kcal
現在の状態:だちょジェル☆

だちょジェル☆:
ヒト系究極期の絶好調状態。

頭脳明晰。豪放磊落。虚心坦懐・・・とその性格は多くの四文字熟語で語られる。まさに進化の究極体。

ボキャブラリーが豊富なため、時々一般の人には意味不明のことを口走るのが唯一の欠点。


久しぶりに街中まで出稼ぎ~(笑)
これからしばらく続きます。
がんばる~♪

|

« 8月最後の日曜日 | トップページ | 明るい空に月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月最後の日曜日 | トップページ | 明るい空に月 »