« だらだらと土曜日 | トップページ | 「磨く」モードにスイッチON! »

2009年8月16日 (日曜日)

聞いて驚け!

って、メールが来たの。

「ゴローちゃん&春馬、かぶりつきheartじゃ!」
という、力の入ったメールが。
それがこれ。
Cimg0380

最前列だよ~~~!
そりゃ、驚くよね~。

梅田芸術劇場メインホール。
『星の大地に降る涙』
Cimg0376Cimg0377

楽しかった~happy02
そして三浦春馬クンのお顔の綺麗なこと!
お芝居もなかなかのもんでしたよ~っ!(って、何様やcoldsweats01
私のお目当ては音尾琢真さんでしたが、音尾氏も素敵でした♪

今日、家を出る時、ダンナの人が、
「今日は舞台観にいくんやったっけ。」
(み)「うん。梅田まで行くで」
(ダ)「漫才やったっけ?」
(み)「いや・・お芝居やで・・・」
(ダ)「あ~、そやそや。岸部 四郎や」
(み)「…岸谷 五朗です」
すばらしい・・・。
見事にすれちがっとる(笑)



お芝居終了後、みんなで晩御飯note
Cimg0381Cimg0383Cimg0385Cimg0386

Cimg0387Cimg0388Cimg0389Cimg0390Cimg0391

私はジャスミン茶。
「(み)の口から、ジャスミン茶という言葉が出るなんてねぇ(笑)」とか言われながら。

一緒にいったKちゃんはえびちゅ。悔しいのでえびちゅの写真も撮ってみた。
えらく旨そうですぅweep

いっぱい食べましたけど、大丈夫!
いっぱい歩きましたからscissors

本日のてくてく日記。

本日の歩数:8905歩 
歩行距離:5.2km
消費カロリー:231.2kcal
現在の状態:す~ぱ~もジェル☆

ねっhappy01
歩いてるでしょ~。

さすがに梅田あたりまで行くとうろうろ歩くわ~。
そして、今日だけで12人捕獲しました(すれ違い通信だす)good
やっぱり田舎とは違うね~。

|

« だらだらと土曜日 | トップページ | 「磨く」モードにスイッチON! »

コメント

遅ればせながら、オイラも本日より旅に出ております。

今年中には「特別親善大使」の称号を手に入れようと思っとります。

ほぼ毎日テーマパークに通ってれば可能ですよね?

投稿: コマンタレブ | 2009年8月18日 (火曜日) 22:03

>コマンタレブさま

おぉ!ついに旅立たれましたか!

いいよな~。
絶対環境いいですよね!
くぅ~っ!
「特別親善大使」様になられたら、すれ違ってください(笑)
光の速さでロイヤルルームへご招待いたします♪

投稿: まるみかん | 2009年8月18日 (火曜日) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だらだらと土曜日 | トップページ | 「磨く」モードにスイッチON! »