« 遠出して疲れた・・・ | トップページ | 二度寝ってステキやん♪~ »

2009年8月27日 (木曜日)

1日フル活動~

今日は1日コマネズミのように(コマネズミってどんなんか知らんけど)動きました。
あ。もちろん「私的に」ですがcoldsweats01

ままんの用事も済ましたし、
ボスとの打ち合わせもしたし、
美容院にも行ったし、
生姜も漬けたし、
簡単ローストビーフも作った。(これは明日のん(´∀`*)ウフフ)

Dsc00111
紅生姜と生姜の甘酢漬け



ふぅ~。
今日の晩御飯~。
Dsc00114Dsc00117Dsc00121Dsc00118Dsc00122
・じゃがいも入りオムレツ
・頂き物のたこと、きゅうりのわさび醤油和え
・頂き物のカワハギと、木綿豆腐の煮物
・頂き物のたこと、セロリのマリネ
 これ、昨日食べて美味しかったので、覚えてるうちに作ってみた。
 たことセロリって合うのね~♪
・頂き物のぶどう

頂き物率高し(笑)
美味しく頂きました~happy01

今日はあっちゃこっちゃと動いたので、歩数多い方~。

本日のてくてく日記。

本日の歩数:6595歩 
歩行距離:3.8km
消費カロリー:168.4kcal
現在の状態:す~ぱ~もジェル☆

お買い物行ったついでに、「シミに効くよ~」というクリームを買った。
「しわに効くよ~」というクリームとか、
「毛穴が引き締まるよ~」という化粧水とか、
「保湿するよ~」という乳液とかあるねんけど、
これってどういう順番でつけたらええんでしょうか。

ごってりと全のっけするべきか・・・。
それとも、混ぜるな危険!なのか・・・。

悩み多きオトシゴロやわぁ・・・shock

食べ過ぎて増えた200グラム、これもなんとかせんといかんがな~bearing


|

« 遠出して疲れた・・・ | トップページ | 二度寝ってステキやん♪~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠出して疲れた・・・ | トップページ | 二度寝ってステキやん♪~ »