« お弁当持ってどちらへ? | トップページ | 梅雨が終わったら台風ですって »

2009年8月 9日 (日曜日)

雨やったですよ

昨日の夜、雷と共に降り出した雨。
今日もずっと降ってたみたいですな。

車で、堺市あたりまでお仕事へ。
電車で行くと不便な所なんで、車で行けてよかったな♪
今日のお仕事はお昼をはさんでるんで、お弁当付き~happy01
Cimg0309

チマチマとご飯とおかずが入っております。
可愛らしいお弁当です。



夕方までお仕事。
帰る途中、ケーキ屋さんに寄りました。
今日は息子2の誕生日やったんで。
Cimg0312

菓子工房T.YOKOGAWA
結構有名?
駐車場、いっぱいやった。
車止めたら、もう辺りに甘い匂い漂ってたcake

困ったことに、私にはケーキ屋さんのお作法がわからないcoldsweats02
そして、ケーキを見ても「うわ~っ!美味しそう♪」とか思わない・・・。
しょうがないんで、適当なん買ったhappy01
Cimg0315Cimg0329

フルーツロール。
そのまま、ガシガシと食べようとするので、
「ちょっと待て!」と、切ってケーキ皿に乗せてみた。

まぁ、とりあえずお誕生日おめでとうbirthday>息子2



で、今日の晩御飯。
全然誕生日らしくないですが、良いです。
ケーキだけで充分誕生日気分です。

Cimg0318Cimg0321Cimg0322Cimg0326Cimg0327

・大根なます
・とうふちくわ(?)
 頂き物~♪
・キャベツ炒め
・白うりのぬか漬け
・キュウリと鶏のピリ辛炒め
野菜率高いですか。
そうですか。
がっつり系ないですね。
そうですね。



さて、本日も無事ノンアルコールデーですし。
テクテクもしましたし。

本日のてくてく日記。

本日の歩数:6356歩 
歩行距離:3.7km
消費カロリー:166.9kcal
現在の状態:ぺろジェル☆



明日から3日間、お弁当持って行くことをここに書いておこうと思います。


|

« お弁当持ってどちらへ? | トップページ | 梅雨が終わったら台風ですって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当持ってどちらへ? | トップページ | 梅雨が終わったら台風ですって »