« 休日気分にどっぷりと | トップページ | お弁当持ってどちらへ? »

2009年8月 7日 (金曜日)

週末とかお盆とか立秋とか

立秋とは名ばかりで、まだまだ暑い日が続きますが・・・。

もう、残暑見舞いやん。早いなぁ。

今日は金曜日で週末なんやけど、私は土日も仕事。
土曜日は、施餓鬼で、日曜日は墓掃除とか言われても、私は仕事。

ちなみに月・火・水も仕事。
お盆休みもないっぽいぞ~weep
どうする~~~!
いや、どうもせんけどな・・・coldsweats01

夕方までお仕事。
椅子の上に置くクッションが欲しくて、近所の大きなスーパーへ。
勿論、忘れずドラクエはすれ違いモードgood

クッション買った後、本屋さんと電気屋さんあたりをウロウロ(笑)
無事3人捕獲~♪
何しに行ってるねんって話やなhappy01

そして今日の晩御飯。
Cimg0293Cimg0295Cimg0298Cimg0299Cimg0302

・ネギと鱧の卵炊いたん
・ほたてのにんにく醤油焼き
・豚バラ肉(大根おろしとポン酢で)
・冷奴
・キュウリと鯖の酢の物

あぁ、暑い・・・。
暑さもピークですな。
でも、てくてく頑張ります。

本日のてくてく日記。

本日の歩数:6440歩 
歩行距離:3.7km
消費カロリー:168.1kcal
現在の状態:ぺろジェル☆

ステッパー踏んで汗だくだく。
お風呂に入ってすっきりして寝る~。

明日は、お弁当持ってお仕事行く~。
(と、ここで宣言しておかないと、作らんからな~coldsweats01


|

« 休日気分にどっぷりと | トップページ | お弁当持ってどちらへ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日気分にどっぷりと | トップページ | お弁当持ってどちらへ? »