« 週末とかお盆とか立秋とか | トップページ | 雨やったですよ »

2009年8月 8日 (土曜日)

お弁当持ってどちらへ?

ほぇ、仕事ですだよ。
Cimg0306

別に、写真を大きくする意味なんぞ全然ないのですが。
まぁ話のネタに(なるの?)

朝から夕方までお仕事。
ある意味充実した1日ってことかしらん(そう?)

世間はお盆休みらしいけど、うちには来てないわねぇ。


お休みといえば。
今日、ダンナの人がご飯食べに行くっていうので、晩御飯作りはお休み~♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



ゆっくりとドラクエしながらテクテクできるってもんです。

本日のてくてく日記。

本日の歩数:6649歩 
歩行距離:3.9km
消費カロリー:173.0kcal
現在の状態:ぺろジェル☆

道に迷ったり、寄り道したりしてるから、無駄にレベル高いよ、うちの子たちhappy01
なかなかお話は進まないけどねcoldsweats01
それも楽しみ方の1つだもの~♪



明日も夕方までお仕事~。
でもお弁当出るから作らんでもエエねんscissors
道に迷わずに行くだけですわ。
私が道に迷ってもレベルは上がらないもんねcoldsweats01


|

« 週末とかお盆とか立秋とか | トップページ | 雨やったですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末とかお盆とか立秋とか | トップページ | 雨やったですよ »