« お仕事一段落 | トップページ | なに、この涼しさは(゚д゚)! »

2009年8月23日 (日曜日)

晴れかと思ったのに

夕方ごろ、パラパラと雨が降ってきました。
ほんと、パラパラで、一緒に雷蔵に乗ってたMさんが、
「この辺だけちゃう?」って言ってたくらい、空が半分だけ曇ってたような感じ。
ちょうど雨雲の下にいてたんかなぁcloud


今日のお仕事は、拘束時間4時間半、実動5分という、大変美味しいお仕事でございましたhappy01
たまにはこういうことも無いとね~♪

しかも、お弁当まで出ましたhappy01
Dsc00050


で。
帰ってきて作った晩御飯がこれ。
Dsc00055Dsc00058Dsc00060Dsc00062Dsc00064
・トマタマピー
・鶏と冬瓜のスープ煮
・キュウリ、ミョウガ、水ナスの塩昆布和え
・おにきゅ~炒めたのん
・浅漬け(水ナス)

地味…というか質素?coldsweats01

じゃぁこれ。
Dsc00053
ダンナの人の実家からの頂き物。
一点豪華主義…(笑)

しかし、私は「冬瓜」をなめておりました。
あんなに外皮が硬いとは!
そして、トゲトゲしてるとはしらなんだ・・・weep
でも、美味しかったからヨロシイcatface
あと残り四分の三。
どうやって食べましょうかねぇ…。

冬瓜はダイエットにも良いそうですしo(*^▽^*)o

本日のてくてく日記。

本日の歩数:6415歩 
歩行距離:3.7km
消費カロリー:165.0kcal
現在の状態:す~ぱ~もジェル☆

明日は月曜日~。
それではお休み~sleepy

|

« お仕事一段落 | トップページ | なに、この涼しさは(゚д゚)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事一段落 | トップページ | なに、この涼しさは(゚д゚)! »