« 雨やったですよ | トップページ | なんや~この湿度~ »

2009年8月10日 (月曜日)

梅雨が終わったら台風ですって

天候が安定しませんねぇ。
洗濯物もたまる一方です。

蒸し暑くて、家にいるよりエアコンのある(電気代の心配をしなくてもいい)仕事場にいる方が快適な、今日この頃です。

今週は、新しいメンバーの方々がウチの仕事場にいらっしゃってます。
「今日は疲れたと思いますので、帰ってゆっくり休んでくださいね~」とか言いながら、
自分が一番疲れてた模様。
帰ってきてから1時間ほど横になりましたとさ~coldsweats01

で、今日のお弁当だす。
Cimg0331

にんじんはレンチンすると甘いわ。
腐りかけの、やばそうなにんじんでしたが、いけましたhappy01



仕事帰り、お買い物。
「今朝、冷凍庫からお肉だして、解凍してるから~」
とか思いながら、帰って冷蔵庫開けたら、ないやん・・・shock
息子2、勝手に焼いて食べた模様。
しかもお弁当用に置いてたウインナーまで食べてるし~!
予定大幅狂いますがな・・・。

まぁ、無いもんはしゃぁない。
という感じの今日の晩御飯だす。
Cimg0334Cimg0335Cimg0339Cimg0340

・海老とブロッコリーと大豆のあんかけ
・太刀魚のみりん干し(頂き物)
・ゴボウと竹輪の炒め煮
・もやしと春雨の炒めたのん

お肉が・・・。
お肉がないよ~んbearing
ダイエット中だからええけどさ・・・。



今日はほとんど立ちっぱなしやったんやけど、動きがなかったので、歩数が少なかった~。
お風呂前に、ステッパーでテクテクしながらドラクエ。

そんな本日のてくてく日記。

本日の歩数:6551歩 
歩行距離:3.8km
消費カロリー:172.0kcal
現在の状態:ぺろジェル☆

明日こそ洗濯物がすっきり乾きますようにsun


|

« 雨やったですよ | トップページ | なんや~この湿度~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨やったですよ | トップページ | なんや~この湿度~ »