« 2度目の万歩計 | トップページ | 創意とか工夫とかさぁ・・・ »

2009年8月 4日 (火曜日)

小さな幸せ♪

今日スーパーに行ったらNUDAのクーリンググレープフルーツが88円~♪
勿論買い占めたscissors
6本しか残ってなかったけど。



午後から某所でプレゼン大会があり、参観してきた。
テーマが色々で、面白いんだわ。
「3人乗りの自転車」だったり、「布団太鼓」だったり、「カフェ」だったり「エコ」だったり「自動掃除機」だったり。
みんな上手に発表できてて、感動したhappy01



ボスから桃を頂いた♪
お礼にスイカ持って帰ってもらった。
物々交換~。産業の芽ばえ~catface



そして晩御飯だす。
Cimg0264Cimg0266Cimg0269Cimg0270Cimg0273

・じゃこP入りおにぎり
・簡単ローストビーフ
 レシピはこちらから。
 むっちゃ簡単で美味しい~happy02
 まぁ、ウチはカゴメのウスターソースでやりましたがcoldsweats01
 それでも美味しかったよん♪
・ししゃもフライ
・棒棒鶏
・桃♪モモ~catface
 うまうま~heart



本日のてくてく日記。

本日の歩数:5263歩 
歩行距離:3.1km
消費カロリー:138.4kcal
現在の状態:ぺろジェル☆

今日くらいの歩数が一般的やな。
私には千歩計がお似合いさ・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

|

« 2度目の万歩計 | トップページ | 創意とか工夫とかさぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2度目の万歩計 | トップページ | 創意とか工夫とかさぁ・・・ »