« 連休の最終日 | トップページ | 「ダイエット」だぁ?どの口がほざく…(m´・ω・`)m ゴメン… »

2009年9月24日 (木曜日)

やる気がでないわぁ~sad

今日も午後からボスと一緒に出張~。
午前中お互い別の仕事して、お昼ごはん一緒に食べてから出張先にいこか~ということになり、ちょっと早めに出発。

ところが、お目当てのお店は、先日の大型連休のため、今日は振替定休日。
それならもう1軒!と10分ほど走らせて行ったらそこも臨時でお休み…。
これはなんかの呪なのか…weep

時間は迫る。お店はない~。
しょうがないので、途中のスーパーで、おにぎりとお茶を買って昼食にしました。
こういう日もあるわよね…。
辛子明太子とねぎとろ。写真は無し。
お茶は綾鷹上煎茶。



無事仕事も終え、帰宅途中にお買い物。
今日の晩御飯は地味。
ん~、いつもにまして地味。
ほとんど手がかかってない~coldsweats01
Dsc00518 Dsc00521 Dsc00522 Dsc00524 Dsc00527

・ひじきと豆入り炒り豆腐
・山芋とおくらのわさび醤油和え
・はまちのお造り
・もやしと豚バラのにんにく醤油炒め
・卵焼き。トッピングは紅ショウガ。



やっぱり普通の日は6,000歩くらいやな~。

てくてく日記

本日の歩数:6189歩 
歩行距離:3.6km
消費カロリー:152.1cal
現在の状態:大天使みかジェル



明日は金曜日。
ちょっとバタバタと忙しい予定。
晩御飯も作らない予定。
と言うか…決定(笑)

|

« 連休の最終日 | トップページ | 「ダイエット」だぁ?どの口がほざく…(m´・ω・`)m ゴメン… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休の最終日 | トップページ | 「ダイエット」だぁ?どの口がほざく…(m´・ω・`)m ゴメン… »