« ハイキングに誘ってもらってん♪ | トップページ | 日焼け止めからハンドクリームへ »

2009年9月18日 (金曜日)

夜中のお菓子作り

秋だからでしょうか。
最近晩御飯の片付けすんだ後、お菓子作りにはげんでおります。

今日は、仕事後、お買い物。
通常の晩御飯の買い物及び、焼き菓子用の材料も購入。ふふふ~。

午前中は、息子1が慌ただしく帰ってきて
「祭りや、祭りや~」と言いながら飛び出して行きました。
あほです。
こいつが帰ってくると、嵐のようですtyphoon



今日の晩御飯だす。

Dsc00351Dsc00352Dsc00354Dsc00359
・焼き餃子
 どうよ!この綺麗な焼き色!完璧ちゃう?うふふ~catface
・ほうれん草ともやしのナムル
・やっと作った酢豚
 ちょっと甘かった…(-_-;)
・キュウリ(ぬか漬け)

デザートは、「お買い得品」の棚にあった梨♪
Dsc00357
これ、美味しかった♪



で、今日夜中に焼いてたのがこれだす。
Dsc00366 Dsc00381
・はちみつケーキ
・バナナと胡桃のケーキ

夜中に作っても、夜中に食べへんから良しとしようconfident


そしていつもの。
本日のてくてく日記。

本日の歩数:7162歩 
歩行距離:4.2km
消費カロリー:175.6cal
現在の状態:大天使みかジェル

明日はちょっと遠い所まで。
雷蔵となっちゃんとPCと一緒に行きまする。

|

« ハイキングに誘ってもらってん♪ | トップページ | 日焼け止めからハンドクリームへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイキングに誘ってもらってん♪ | トップページ | 日焼け止めからハンドクリームへ »