« やれやれの金曜日 | トップページ | ホームセンターは楽しい♪ »

2009年9月13日 (日曜日)

気がつけば日曜日も終わりかけ

気持ちのいい1日でしたわ。

晴れの日が続いてる時の「晴れ」は、ふ~んって感じやけど、
雨の日の翌日が「晴れ」なのは、なんか気持ちがいいnote
朝から毛布とかシーツとか洗濯して、爽やか~sun

午前中仕事行って、午後からまたもや家のお片付け。
古い洋服とかを整理してたんですが、これがまた出てくる、出てくる。
「いる」「いらない」「着る」「着ない」「着れない」と、分別。

いくら高かったのでも、もう着ない服は捨てるのだ!
でもその前にちょっと着たりして。
あら、これってまだいけるんちゃう?
アリなんちゃう?
とかやってるとすぐに時間がたってしまう(笑)


日が落ちるのが早くなって、なんとなく焦る~wobbly
晩御飯作らねば。
と、焦って作った晩御飯。

Dsc00271Dsc00274Dsc00276Dsc00279Dsc00281
・まぐろのお造り
・たこの煮付け
・貝柱の塩焼き
・ジャーマンポテト…だと思いねぇcoldsweats01
・たことセロリのマリネ
セロリって苦手やってんけど、マリネにしたら美味しく食べられる事を発見した♪
大葉も、ミョウガも、三つ葉も、子どもの頃は食べられなかったな~。



今日は家の中でてくてく~happy01

本日のてくてく日記。

本日の歩数:6803歩 
歩行距離:4.0km
消費カロリー:169.5cal
現在の状態:だちょジェル☆



明日、明後日は街中まで出てお仕事~。
顔に色塗って行ってくる~catface

|

« やれやれの金曜日 | トップページ | ホームセンターは楽しい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やれやれの金曜日 | トップページ | ホームセンターは楽しい♪ »