« いつまで夏蒲団か悩む…(´ε`;)ウーン… | トップページ | 気がつけば日曜日も終わりかけ »

2009年9月11日 (金曜日)

やれやれの金曜日

週末~♪
明日歯医者やけど。
でも週末~♪

今週はこけへんかったし、良かった、良かったhappy01



明日は久しぶりに雨らしいですがどうなんでしょう。
やっぱり雨も降らんことには、農作物が困ったことになってしまいますしねぇ。
とりあえず私は、明日は雨が降ろうと、どうしようと歯医者には行きます。
(と、ここで宣言するヘタレな私…)




仕事後、お買い物。
そして晩御飯。

Dsc00257Dsc00259Dsc00260

・さんまの塩焼き。大根おろしたっぷり♪
・豚汁。もっと寒くなったら粕汁になるはず~。
・厚揚げ、青梗菜、ほか冷蔵庫にあった野菜の炒めたのん。

ご飯が残ってたので、押し寿司風。

Dsc00262Dsc00266Dsc00265

ケーキみたいに切り分けてみました~happy01
トッピングは紅ショウガ。

そしてデザート。(なのか?coldsweats01

Dsc00270
秋の味覚、サツマイモ~。
ただ蒸しただけ~。
それでも甘い。自然の甘味はいいね♪



てくてく日記はこんなん。

本日の歩数:6426歩 
歩行距離:3.7km
消費カロリー:159.1cal
現在の状態:だちょジェル☆

今日もそこそこ頑張ってますやんcatface

体重減ったんやけど、体脂肪率が減らへん。
私の体から何が減ってるんやろか。
とりあえず脂減ってくれ~sad

|

« いつまで夏蒲団か悩む…(´ε`;)ウーン… | トップページ | 気がつけば日曜日も終わりかけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつまで夏蒲団か悩む…(´ε`;)ウーン… | トップページ | 気がつけば日曜日も終わりかけ »