« ホームセンターは楽しい♪ | トップページ | 朝からはええお天気やったのに »

2009年9月15日 (火曜日)

なんか疲れた日ざんす(;´д`)

今日はあっちこっち行ったんで、ちょっとへろへろ~wobbly



という言い訳を入れといて…。

今日の晩御飯coldsweats01

Dsc00299
うはは~。
スーパーのお惣菜売場の皆様ありがとう!という感じでhappy01
昨日の残り物もあったり。
まだお皿に入れかえただけマシとしておこう。うむうむcatface



でもなぜかケーキを焼く私(笑)
それやったらおかず作れよって話なんやけど、それとこれとは話が別ってことで。
おかずは作りたくないけど、ケーキは作りたかったんだすcake

Dsc00301Dsc00305Dsc00307Dsc00313

普通の泡だて器で久しぶりに白身を泡立てた。
疲れた・・・。
一応シフォンケーキなんやけど、やっぱり膨らみが足らんわ・・・。
非力なワタクシなのです(´∀`*)ウフフ。



あちこちうろうろするも、雷蔵に乗っての移動なんで、歩数は普段とたいして変わらずです。

本日のてくてく日記。

本日の歩数:6260歩 
歩行距離:3.6km
消費カロリー:154.4cal
現在の状態:だちょジェル☆

明日はお昼からお仕事なので、午前中はお洗濯する~。
お天気は大丈夫かなぁ。
晴れだったらいいなぁ。


|

« ホームセンターは楽しい♪ | トップページ | 朝からはええお天気やったのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームセンターは楽しい♪ | トップページ | 朝からはええお天気やったのに »