« お年寄りは労わろうと思った | トップページ | やる気がでないわぁ~sad »

2009年9月23日 (水曜日)

連休の最終日

シルバーウィークもとうとう終わってしまいました。

今日はBBQの予定だったのですが、お天気が悪かったのでお食事会に変更となりました。

またもや御馳走を食べてしまいました。
ダイエットはどこにいったのやらcoldsweats01

Dsc00489 Dsc00491

スープの容器が可愛い♪

Dsc00493 Dsc00495

ウニのババロア(?)とか

Dsc00496 Dsc00498

タンシチューとデザート

お腹いっぱいや~。
やばい~(;´Д`)

でもお腹すくほどしゃべったからええか(笑)

いっぱいおしゃべりして、楽しかった♪
先日の登山ハイキングの話をしたら、
「私トレッキングシューズ持ってます!」とのこと。

あぁ。
隊長の思惑通りハイキングに興味を持たれてしまいました。
こうしてハイキングの輪が広がっていくのですねぇhappy01



みんなとお別れしたのち、晩御飯のお買い物して帰宅。
今日の晩御飯だすcatface

Dsc00502 Dsc00503 Dsc00505 Dsc00508 Dsc00509

・お味噌汁
・野菜と卵のサラダ(切って乗せただけ~)
・三つ葉のおひたし
・焼きしゃぶしゃぶ
・大根と牛肉の甘辛煮



ちょっと筋肉痛もマシになってきたような…。
それとも、まだこれから痛くなるんかしら…。

本日の歩数:6485歩 
歩行距離:3.8km
消費カロリー:161.8cal
現在の状態:大天使みかジェル

シルバーウィークは、よう遊びました♪
明日から仕事や~。

|

« お年寄りは労わろうと思った | トップページ | やる気がでないわぁ~sad »

コメント

まるみかんが食事したの?

投稿: BlogPetのく〜こ | 2009年9月24日 (木曜日) 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お年寄りは労わろうと思った | トップページ | やる気がでないわぁ~sad »