« 9月最後の日曜日ですな | トップページ | 雨ですか。雨ですねえ。 »

2009年9月28日 (月曜日)

蒸し暑いですがな

なんか微妙な天気。
朝から洗濯してさぁ干そうと思ったらぽつぽつと雨。
「あ~、やっぱり雨かぁ」と部屋に干したら、またちょっと晴れてきた。
もぉ~angry

面倒なんで、今日は部屋干し決定!



雷蔵に乗って街中までお仕事へ。
帰りに(ふ)さんの仕事場に顔を出して、おしゃべり♪
「そらお茶はせなあきません!」という(ふ)さんの意見で、Oさんも一緒にお茶いきました~cafe
Dsc00580 Dsc00581
私はベリーベリーソーダheart04
これ、可愛くておいしい~happy02
(ふ)さんとOさんはもちろんケーキcakeを食べたよsmile

そんなんしてたら、もう夜やん。
慌ててスーパーでお買い物。

今日の晩御飯…
えへへ~coldsweats01
Dsc00582Dsc00583Dsc00584Dsc00585Dsc00586Dsc00587
おほほ~♪
エエ言葉やね~「半額」heart04
今日もスーパーの総菜売場の皆様に感謝しつつ晩御飯をいただきました♪

明日もきっとこんな感じですhappy01



そして、本日のてくてく日記

本日の歩数:6385歩 
歩行距離:3.7km
消費カロリー:156.3cal
現在の状態:大天使みかジェル

今日も6000歩のノルマ達成♪

|

« 9月最後の日曜日ですな | トップページ | 雨ですか。雨ですねえ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月最後の日曜日ですな | トップページ | 雨ですか。雨ですねえ。 »