« ヘタレですとも。ええ。 | トップページ | 今日は「9」が3つ続く日~ »

2009年9月 8日 (火曜日)

だんだん暮れるのが早くなってきたな~

夕方買い物してスーパーから出たら、もう暗くなってきてたよ。
だんだんと秋やねぇmaple

窓から入ってくる風も涼しいです。



でも献立はぜんぜん秋っぽくない~happy01
今日の晩御飯。
Dsc00215Dsc00217Dsc00220Dsc00223Dsc00225
・ずいきの酢の物
・貝割れ大根と、鮭といくらの醤油漬けをまぜまぜしたのん
・まぐろと山芋
・マーボー豆腐
・鶏ミンチとししとうの炒めたのん



秋っぽいのん。
Dsc00221
頂き物のさつまいも。
秋といえばさつまいもやんねhappy01
電子レンジで、蒸す~♪


スイートポテト作ってみた。
Dsc00228Dsc00230Dsc00231
形は不格好やねんけど、結構おいしい~catface
エエ感じ~。

蒸したお芋は、くまちdogも大好きなので、おすそわけ。
くまちdogにもええ季節ですな。



本日のてくてく日記。

本日の歩数:6284歩 
歩行距離:3.7km
消費カロリー:156.8cal
現在の状態:だちょジェル☆



食欲の秋がいよいよ始まるですかねぇ。
趣味ダイエットの私には辛い季節だな~happy01


|

« ヘタレですとも。ええ。 | トップページ | 今日は「9」が3つ続く日~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘタレですとも。ええ。 | トップページ | 今日は「9」が3つ続く日~ »