« 夜中のお菓子作り | トップページ | 研修会でした。 »

2009年9月19日 (土曜日)

日焼け止めからハンドクリームへ

そういう季節になってきましたな。
でも今日は車内の日差しはきつかったけど。

私が所属するパソコン要約筆記サークルの定例会&練習会が交野でありまして。
さすがにうちから交野までは遠いわ~sad
連休初日やからか、高速も混んでたし。
ちょいとへろへろ。

でも着いてからみんなとおしゃべりして、お昼ごはん食べて、楽しかったので、良しなのであるcatface
みんなと一緒に食べたのはお好み焼き♪

Dsc00383Dsc00384Dsc00387Dsc00389
小さいお好み焼きが12個並んだ鉄板はなかなか見ものです♪
私はとんぺい焼き食べたけどな~happy02
美味しいし、リーズナブルheart
満足満足。

そして、帰路へ。

途中スーパーによって晩御飯の買い物して。
でもお腹いっぱいやからあんまり作りたくない~。

その結果こんな晩御飯になってしまいました。
Dsc00390Dsc00392Dsc00395Dsc00398Dsc00399
・ほたてのソテー
・もやしとほうれん草とベーコンと卵の炒めたのん
・えだまめ
・鶏団子と春雨のスープ
・もずく

地味ですな(笑)

そして、先日作った「凶悪極悪最終兵器唐辛子の佃煮」
これに、甘長を刻んで炒めて混ぜてみました。

Dsc00402
息子2に食べさせたところ、
「うん、おいし・・・うわっ!からっ!から~~~~っ!crying」とのことでした。
ダンナの人は、
「なんか・・・強烈バリ辛トウガラシがパワーダウンせずに、混ぜた甘長がパワーアップしてる…」と言ってました。

結論。
やっぱり辛かったsweat01



ここんとこはまってるお菓子作り。
今日はこんなん。
って、昨日とほとんど変われへんけど。
Dsc00405
今日のは、サツマイモ入りケーキですじゃ。
全粒粉も半分くらい混ぜました。
美味しいかどうかは、まだ不明~(*´σー`)エヘヘ



てくてくもがんばりましたcatface

本日のてくてく日記。

本日の歩数:6491歩 
歩行距離:3.8km
消費カロリー:159.8cal
現在の状態:大天使みかジェル



明日も遠出。
電車に乗って、PC持って、PSP持って、DS持って(え?)行くんだよん。
PC要約筆記の研修会なのさ~。
がんばってお勉強してくる~scissors


|

« 夜中のお菓子作り | トップページ | 研修会でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜中のお菓子作り | トップページ | 研修会でした。 »