« 今日は「9」が3つ続く日~ | トップページ | やれやれの金曜日 »

2009年9月10日 (木曜日)

いつまで夏蒲団か悩む…(´ε`;)ウーン…

寝る時はいいんだけど、朝方寒くて、ミノムシのように夏蒲団にくるまってしまいましたcoldsweats01
まだ冬布団出すには早いしねぇ。
って、そんな深刻な問題でもないけども(笑)

木曜日はボスと一緒に出張です。
当分続きます。
帰ってきたらへろへろですが、それでも晩御飯作る私エラい~happy01
Dsc00248Dsc00251Dsc00253Dsc00254
・なめこの大根おろしあえ
・牛肉とピーマンと玉ねぎの炒めたのん
・エリンギのオイスターソース煮
・焼き餃子
うはは。
画像拡大しないとみんな同じに見える(笑)
全部味は違うねんけどな~。



午前中、ままんとお買い物に行った時、スーパーのレジで、ままんの同級生の方とお会いした。

ままんの同級生の方が、
「あら。お孫さん?」と仰ったので、思わず喜ぶ私( ̄ー ̄)ニヤリ
すかさず、
「娘よ!もう50歳なんやからっ!」と、否定するままん。

そんな力いっぱい否定せんでも・・・。
そして、まだ50歳になってないっちゅうねん!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

今日の身体年齢は41歳やったもんヽ(`Д´)ノプンプン



そんな本日のてくてく日記。

本日の歩数:6391歩 
歩行距離:3.7km
消費カロリー:158.9cal
現在の状態:だちょジェル☆

仕事中、意識してうろうろした~。
ちょっと邪魔かも~coldsweats01

明日も仕事~。
歯は痛くなくなった。
さすが貰ったお薬は良く効くです。

土曜日は歯医者の日…(´・ω・`)

|

« 今日は「9」が3つ続く日~ | トップページ | やれやれの金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は「9」が3つ続く日~ | トップページ | やれやれの金曜日 »